笹木野@人気者になりたい女子大生

見た目も中身も美しくなりたい

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この夏は鳥取へ![リピーターの方向け編]

こんにちは、笹木野@です 前回、初めての方向けに鳥取を紹介させて頂きました。今日は鳥取が2回目、3回目の観光となるリピーターの方向けに紹介します。 みたき園 八頭郡智頭町にある、自然豊かな みたき園。 私の中ではナンバーワンといっても良いほどおす…

この夏の旅行は鳥取へ![はじめて編]

こんにちは、笹木野@です。 私は今鳥取県に住んで2年とちょっとです。 今日は鳥取観光する時のおすすめを紹介します。 冬はカニが美味しいですが、雪が降るので、鳥取を色々見て回りたい方には夏来られることをお勧めします。 ↑これは一昨年の大雪です。こん…

付き合う友達は自分で決める

以前、友達からこんなことを言われたことがあります。 「この前、一緒に歩いてた子って友達?」 大学のゼミで同じグループで課題が出てたので図書館で課題をした帰りに一緒に歩いていた女の子のことでした。 その時はじめて会った人だったし学年も違ったので、…

「整形」について思うこと

最近YouTubeを観てて、整形した人の美しさに目を奪われてしまいました。 日本では整形に対してネガティブなイメージを持つことが多いようです。 しかし最近はカラーコンタクトやヘアカラーなど、外見を変えることに対する抵抗が少なくなってきているのではと…

スーパー過保護な父

今週のお題「おとうさん」 私の父はスーパー過保護です。 私が高校生の頃、塾からの帰りが夜遅くになる時は必ず迎えに来て、父がお酒を飲んでしまっていた時はタクシーで迎えに来てくれました。 飛行機は墜落の可能性があるので乗るのは禁止、外国に行ったら…

隠れ美人になってはならない

みなさんこんにちは、笹木野@です。 今日は「隠れ美人」についてお話したいんです。 私は高校時代「隠れ美人」と呼ばれていました。 一見この呼び名は名誉に思うかも知れません、だって美人って言われてるんですもの。 しかし、よく考えてみてください。そしたら…

はじめまして笹木野です

はじめまして笹木野と申します。私は21歳、女です。出身は兵庫県で今は鳥取県に住んでいます。 趣味はドラムで、マイブームはスライムの動画を見ること、服を買うこと、 他人からどうみられてるのか、と考えることも大好きです。 よくそんなことはくだらんと…